top of page

TimeWaverは、セラピーの総合デパート?!

更新日:2021年3月18日

こんにちは。今日は、TimeWaverについて簡単にいうとどんな感じなのか、自分のイメージで、例えて説明したいと思います。


TimeWaverの多くの情報量~

私は、いままで、その時々で、自分に必要な多くのセラピーやヒーリングを勉強してきました。持っている資格を数えると20種類上あります。どれも良かったのですが、ずっとやっているのは、NESセラピーとカラーセラピーです。それは、自分が好きだなと思う気持ちもあれば、これでクライアントさんの悩みも総合的にカバーできるかなと思ったからでもあります。しかし、時代が移り変わっていくうちに、クライアントさんの悩みも複雑化したり、私自身、今の技術では、対処するにも限界があると感じました。そこで、思い出したのが、Time Waverです。TimeWaverは、例えると「セラピーの総合デパート」という感じです。なぜかというとその人のインフォメーションフィールドのバランスをとるために、以下の領域における百万以上の情報と振動パターンが含まれているからです。これはすごいです。

・細胞生物学

・神経学

・アイユールベーダ

・ウイルス・バクテリア・寄生虫・菌類

・システミック・コヒーレンシー

・デトックス

・歯学

・遺伝学

・構造レベル

・伝統中国医学

・ホメオパシー

・研究室診断法

・サイコ・キネシオロジー

その他


これって、すごいことですよね!


今までは、カラーセラピーなら、カラーだけ、ホメオパシーだったら、ホメオパシーだけ、だったのが、TimeWaverは、含まれているデータベースの中から、総合的な面でカバーできるということになります。





ひとつだけ思うこと!

総合デパートだからと言って、これですべてが癒されるということではないかと思っています。例えると、私たちが総合デパートに行っても、ないものもあるし、その人に合う商品が見つかるとも限らない。なので、なんでもできる!というのとは勘違いしないでほしい。そして、TimeWaverを受けたから、必ず変わる、とも限らない。ただ、機械まかせにするのではなく、TimeWaverを受けて、「じゃあどうするか」という自分の行動も大事になってきます。それだけはお伝えしておきたいです。

そして、私は、TimeWaverをセラピーというよりは、みなさんの夢を叶えるための、サポート機器として扱っていきたいと思っています。「こうなりたい」と思っているみなさんにぜひTime Waverをお勧めします♪

閲覧数:10回0件のコメント
bottom of page