top of page

お客様の感想~その①

更新日:2021年3月18日

3月も中旬に入りました。これまでに多くのみなさんにTimeWaverセッションを受けていただいていますが、この度、お客様よりセッションを受けたその後の感想を頂きました。


8つの本格レイアウトから自由に選択

【TimeWaverセッションを受けての感想】

30代:男性

~感想~

タイムウェーバーを受けてから生活リズムが自然と整い、毎日が少しずつ楽に過ごせるようになってきました。考え方も前向きになり、意欲も増してきました。いままで余計に失われていたエネルギーが、したい事に使えるようになった感じがします。リラックスしていられる時間もすごく増えました。


という、感想をいただきました。この男性は、今回が初めてのTimeWaverセッションでしたが、受ける前は、日によって気分にむらがあることが多かったようで、ご自分のバランスを整えることに苦労されていたようです。心と体のバランスが整ってきたようです。それによって、心に余裕が出て、ご自分の楽しみなどにも目が向けられるようになったようです。1か月後には、とても心地よい状態を感じられている様子でしたので、本当によかったです。


記事にメディアを追加

さて、ところで、「どうして楽になったのでしょう? 」

それは、

  • 自分の本質に近づいた

  • 自分の望みがはっきりした→叶った

  • 素の自分に戻ることで、余計なことにエネルギーを使わなくなった

以上のことが考えられます。

当店では、TimeWaverを受ける前に、サポートしてほしい自分の望みを考えていただきます。これは、とても大事な作業になります。

そして、その望みについて、TimeWaverで様々なレベルから分析をかけていき、余計なブロックも調整していきます。そして、あなたの望みに近づけるようなフォーカス文章を決定できるまで、こちらでサポートしていきます。


記事にハッシュタグを追加

さらにこうなりたい! 望みを叶えたい!成長したい!などなど、あなたの魂の喜びをサポートするTime Waverセッションをぜひ受けてください!



閲覧数:40回0件のコメント
bottom of page