top of page

タイムラインまでみれるTimeWaver

TimeWaverには、多くの機能があります。


先日、あるクライアントさんが、就職が決まりそうで、結局は決まらなかったんですけれども。

じゃあ、「いつ就職できるか?」ということで、「私が仕事に就ける日は?」という質問をTimewaverで出してみました。

すると、「2021年の11月26日」と出ました。本人にとっては、その時期では遅すぎるというイメージだったようですが、逆に、現在の状況から考えると時期的にはちょうどいいような感じでもあるそうで。まだ、この時になってみないと、この答えが真実かどうかはわかりませんが。ただ、ポジティブに考えれば、ある意味、この結果により、自分も覚悟ができるし、準備もできる。そして、目標にもできる。というような感じがします。


一応、候補として、3つの日付が出ましたが、自分のやり方によっては、タイムラインも変えられるのではないかとも思います。「どうしても、この日までにこうなりたい!」というのであれば、そのようになるよう、ブロック要因を分析して取り除いたりすることで、夢が近づくということもできます。ただ、エゴみたいなものがあると、なかなかうまく進まないようですが・・・何事にもフラットで流れに乗るほうがいいのかもしれませんね。一番自分が最適な状態と、時期に就職できるなら、それもよしですよね!タイムライン、とてもおもしろい機能です。

ちなみに、私が「〇〇できる日」という質問を他のセラピストさんの機械でタイムラインで見ていただいたことがあります。そのあと、自分で改めて、機械で見たときに、日付が変わるかなーと思っていたんですが、どちらも同じ日を出してきたので、それもびっくりしました。

タイムラインは、ある程度決まっているのかもしれません。でも自分次第で変更するということも考えられるのかなと。そして、世界の情勢の影響で若干のラグもでてくるのかな、とか。さて、今後どうなったかは、またのお楽しみに。


↓写真は、タイムライン分析した画面です。


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page